Wii・・・最近のお正月の遊びなど、気になることをいろいろと書いています。
お正月っていえば、昔は親戚みんなで集まってトランプとか、人生ゲームとかしてた。

最近は、親戚もそう集まらなくなってきて、そういうゲームとかもやらなくなった。
最近は、実家に帰ってもまあ両親と姉(姉もひとりぐらしで、正月に帰ってくる)ぐらいなんだが、

何をするかというと、これが実はWiiだ。

家族でWii。

こう書くとなんとなく、いい大人がそろってWiiって・・・

と思うかもしれないが、実際、これがけっこう燃えるw

親兄弟相手に、Wiiで本気で熱くなるので、

子どもが大きくなって、帰ってきても手持無沙汰のようだと感じるなら、

Wiiを一台、置いておくことをお勧めします。

実際、僕が実家でWiiに熱中しましたから・・・

PSとかではなく、Wiiが良いのです。

それほどやりこまなくても、手軽にできるから。

ちょっとゲームでも、というときにはバッチリなんですよ。


Wii、どうも両親の近所で流行っているらしい。

それも、子どもがいる家庭というわけでなく、

普通に夫婦だけの家族でも流行っているとのこと。


Wiiで体力づくりみたいなのもできるみたいなので、

ゲーム目的でなく買う人もいるらしい。



夫婦の倦怠期にも使えるかもしれないです。

本当、Wii、一台あると便利です。


逆に、僕は一人暮らしなので、
僕自身がWiiを買おうとは思わないですね・・・

一人暮らしなら、Wiiより、やり込めるゲームの多いPSなんかのほうが良いかも。

Wiiは家族向けですね。

まあ、僕はどっちも持ってませんが。

パソコンのゲームで十分なので・・・

スポンサードリンク


Copyright © 気になること All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
