踊る大捜査線の完結編が制作されるらしいなど、気になることをいろいろと書いています。
映画「踊る大捜査線」の完結編が制作されるそうですね。

「踊る大捜査線 THE FINAL(仮)」だそうです。

いよいよ完結ですか~
踊る大捜査線、良いドラマ・良い映画でしたね~

織田裕二と柳葉敏郎が、リアルにゴタゴタあったみたいで、
その点はどうもやっかいな感じはしますが、

今は亡き、いかりや長介といい(ご冥福をお祈りいたします)
スリーアミーゴスといい、なかなか良い俳優がそろってましたよね。

踊る大捜査線、当時は「都知事と同じ青島です」
って言ってましたが、都知事も変わっちゃいましたね・・・

まさか石原慎太郎がまだ都知事やってるとは思いませんでしたが。

踊る大捜査線、15年なんですね。長いなあ~

15年っていったら、生まれた赤ちゃんももう高校生ですよ。
時間の流れを感じますね。

その踊る大捜査線、放送前には、あまり期待されていなかったそうです。
意外ですね~

脚本は君塚良一なんですよね。
個人的には、君塚良一っていったら『明石家さんまのおしゃべりツバメ返し』
のイメージなんですが、

君塚良一、もっと前からいろいろ活躍してたんですね。

踊る大捜査線きっかけで君塚良一のことも見直しました(上から目線ですみません)

君塚良一さんの奥さんって、明石家さんまのおしゃべりツバメ返しでアシスタントしていた、
元ミス日本の女性じゃなかったでしたっけ。
う~ん、うろ覚えなので定かではないですが。


踊る大捜査線って、その音楽も良いですよね。
た~たらたらた~
っていうあのメロディーが、一時期頭にこびりついて離れませんでした。

踊る大捜査線、完結編が出るのは楽しみでもあり、寂しくもありますが、

これだけ豪華なメンバーが揃ってるので、
何か違う形でまたやってほしいですね。

スポンサードリンク


Copyright © 気になること All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
