扇風機をもらったなど、気になることをいろいろと書いています。
扇風機をもらった。

親が、なんか新しい扇風機を買ったとかで、
けっこう良いのをもらった。
もらった扇風機っていうのは、「8枚羽根」の扇風機。

なんで8枚も羽根があるのか?
実はよくわからない・・・

なんでも、風が細かくなるんだそう。

細かい風ってなんだろう・・・って思わないでもないけど、

まあ、優しい風ってことだろうね。


じゃあ、親が買った扇風機ってなんだっていうと、

扇風機というか、タワーファンっていうやつ。

タワーファンのほうが、上下に広く風が行くから良いみたいでね。


まあ、それで、余った8枚羽根の扇風機を僕がもらったってわけです。

自分で8枚羽根の扇風機買うかっていうと、
まあ買わないわなあ・・・


僕が以前使っていた、
いわゆる普通の扇風機は、一応まだあることはある。

なんとなく部屋に置いてるけどね。

邪魔ってほどじゃあないので、
まあ置いておいても良いかな、と。


クーラーがあれば一番良いんだろうけど・・・

クーラーはお金かかるしね。

スポンサードリンク


Copyright © 気になること All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
