昔やったアルバイトなど、気になることをいろいろと書いています。
学生時代に、ジュースの卸のアルバイトをしていました。

けっこう重くて大変だった~

瓶もあったから、特にね。
主に缶のジュースとか珈琲とかを、ケースで運ぶんだけど、

階段を上がるのが大変でね・・・

エレベーターがあればまあ良いんだけど、

けっこう無いところが多くてね。

駅とかね。駅にもエレベーター、あることはあるんだけど、

使っちゃダメでね。
(自主的に使わないって意味ね。)

良いところもあるんだろうけど。


冬の間って、缶コーヒーがよく出るので、
あれはけっこう楽なんだ。

缶コーヒーって小さいからね。

運ぶの楽なんだ。


問題は、夏場だねえ。

瓶のジュースがけっこうあってね。

あれがしんどい・・・

瓶のぶん、重いんだよね。


もう、誰がこんなジュース考えたんだ!

って、怒ってたよw


今となっては、あまり考えなくなったけど、

それでも瓶のジュースを見るたびに、思い出したりするね。

スポンサードリンク


Copyright © 気になること All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
