白たい焼き、美味しいなど、気になることをいろいろと書いています。
白たい焼き、食べました。

う~ん、美味しい・・・

最近(最近なのか?)流行っているらしいね。
白たい焼き、ブームってもう去ったのかな?

ブームいつあったのか?
って謎ですが。

僕が知らなかっただけかなあ。

まあ、たい焼き自体は好きなんだけど、
白たい焼きは、また別物ですね。

あれって、材料何つかってるんだろう?

なんで白いんだろうね。

焼いたのに白いっていうのがよくわからない・・・

白たい焼きって、なんかもっちりしているので、
求肥とか?
餅ってことはないと思うんだけど。


白たい焼きの生地で回転焼き作ってくれないかな。
多分、美味しいと思うよ。

あったら買うw

スポンサードリンク


Copyright © 気になること All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
