クリスマス会に行ってきたなど、気になることをいろいろと書いています。
昨日、クリスマス会に行ってきました。

クリスマス会って言っても、仲間で集まって飲んでただけですが。
みんなで食事やお菓子を持ち寄ってクリスマス会。

なかなか楽しかったです。


最近、飲み会など増えていたので、食べるのをひかえようと思ってたんですが、
みんないっぱい食べ物持ってきていたので、

結局かなり食べてしまいました。


それに、飲む。

なかなか良いですね。

ひとりで飲むのも嫌いではないですが、

やっぱり飲むなら大勢が良いですね。


食事も、友達の奥さんの料理が美味しくてねえ・・・

これがまた大量に作ってきてくれたので、
本当、有り難かったです。


僕はまあ、お菓子をいっぱい持っていきました。

ポテチにチョコレート、ポップコーン、煎餅、生八つ橋の皮。


「生八つ橋の皮」が意外と人気でしたね。

生八つ橋って、中に餡が入っていますが、
その皮だけを売ってるんです。

この、生八つ橋の皮だけというのがなかなか美味いんです。

クリスマスに生八つ橋の皮、なかなかオツなもんでしたよ。

スポンサードリンク


Copyright © 気になること All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
